ペリセアカット

『ペリセア』 植物由来、
驚異のダメージ修復効果

f0009256_101455.jpg

ペリセアカット¥8,400

『ペリセア』は、某薬剤メーカーにより開発された、天然の脂肪酸とアミノ酸からつくられた浸透性の高い毛髪のダメージケア素材です、「傷んだ毛髪に極めて短時間で浸透しダメージを修復」させる新素材のケア剤です。
界面活性剤、石鹸、乳化剤等も両親媒性物質と呼び、ペリセアもその仲間と言えますが、短時間に毛髪内部まで浸透する秘密が、単に分子量の問題ではなく、ジェミニ型両親媒性物質に有り、複数の疎水基と親水基を双子型の構造に結合させたもので、一般的な両親媒性物質よりもはるかに優れた機能が有ります。


『ペリセア』は、1分程度の短時間で毛髪内部に浸透し、毛髪表面をコートし、しかもシャンプー程度では流出しない、毛髪のダメージを内と外から長期的に補修するケア剤です。
『ペリセア』のヘアケア効果 
1・1分程度の短時間で毛髪内部に浸透します。
2・毛髪の強度や水分量を健康な状態に戻し、更に、ダメージでやせた毛髪の太さも回復させ、毛髪にハリやコシを与えます。
3・毛髪表面をコートしキューティクルのリフトアップを抑制し、毛髪のスベリ性を改善します。また、植物由来原料からつくられた『ペリセア』は、生分解性に優れた地球環境に優しい素材です。

[PR]
by jourferie | 2007-06-01 10:18 | 最新情報